怒るだけじゃもったいない!?ママの怒りの上手な使い方 | 子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

この先どうしようかな…。子育てがちょっと一息ついて
ふっと未来が気になったママへ。子育て・夫婦関係・おかたづけ。子育てママの日常のなかで無理なくできるビジネス脳の育てかたをお伝えしています。見方をかえると世界が変わる。ママの世界をもっと生きやすく♡

10才・8才・6才・3才 男男女男
4人の子どもを育てる
現役ママ心理カウンセラーです♡
子育てママの脳を育てて
ワンランク上の
復職・起業を叶えていきます

 

怒るだけじゃもったいない!?ママの怒りの上手な使い方

 

 

週末おつかれさまでしたキラキラ

 

 

我が家では休園休校が立てつづき

 

とうとう週末母ちゃんキレました笑い泣き

 

 

 

以前はキレると

 

あ~、ワタシってだめな母親

 

と落ち込んでいましたが

 

 

みなさん、キレるって

悪いことじゃないですよ

 

 

 

怒りは前へ進む原動力炎

 

 

もういい加減

こんな生活

やめたいんじゃ~

うんざりなんじゃ~

 

 

という心の叫びゲッソリ

 

 

 

その怒りは前へ進む

エネルギーになります♡

 

 

 

怒る人は

 

 

エネルギーがあふれている

 

 

日々使い切れていないエネルギー、

色々なモヤモヤを

持てあましている状態。

 

 

エネルギーが溢れるほどあるときは変わるチャンス

 

 

ぜひ、その怒りのエネルギーを使って

人生を変える一歩を踏み出してみてください。

 

 

もううんざり

こんな人生かえたいハートブレイク

 

 

と心から思って

一歩踏み出した瞬間

みなさんの人生は動き始めますよハート

 

 

今週もステキな1週間をお過ごしくださいニコ

 

 

平日毎朝5時更新✨

 

 

子育ては変えられる♡

 

 

子育てママが女性として輝く

リスタートを応援しています✨