あるものに目を向けても足りない気持ちはなくならない!? | 子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

この先どうしようかな…。子育てがちょっと一息ついて
ふっと未来が気になったママへ。子育て・夫婦関係・おかたづけ。子育てママの日常のなかで無理なくできるビジネス脳の育てかたをお伝えしています。見方をかえると世界が変わる。ママの世界をもっと生きやすく♡

10才・8才・6才・3才 男男女男
4人の子どもを育てる
現役ママ心理カウンセラーです♡
《子育て・夫婦・おウチ》
3つのバランスを整えることで
子育てママのワンランク上の
復職・起業を叶えていきます

 

あるものに目を向けても足りない気持ちはなくならない!?

 

週末おつかれさまでしたキラキラ

 

みなさんは

《あるものに目を向けましょう》

 

って聞いたことがありますか。

 

 

子育てしていると

自分の時間がない

自由がない

達成感がない

夫が手伝ってくれない…

 

ついついないもの探ししてしまいますよね

 

 

まずは。

 

 

今あるものに感謝する宝石赤

 

 

ないものではなく

あるものを50個書いてみましょう、

ってワーク、是非やってみてください。

 

 

 

でも。

 

 

あるものに目を向けても

やっぱり何かが

足りない気がする泣くうさぎ

 

 

それも

大切な自分の気持ち宝石紫

 

私はこんなものじゃない

もっともっと頑張れる

 

 

そんな気持ちの現れですよね

 

 

その気持ちを解決できるのは

たったひとつ

 

 

自分に実力をつけていくことウインク

 

 

私はこんなものじゃない

もっともっと頑張れる

 

その自分の気持ちにこたえられるのは

自分自身だけ

 

 

ちょっと言い方をかえると

 

 

自分のなかの

足りないって気持ちは

自分の力で解決していけるハート

 

 

ってことです。

 

 

あなたがつけたいのは

どんな実力ですか宝石赤

 

 

今週も1週間

頑張りましょ~ニコ

 

平日毎朝5時更新✨

 

 

子育ては変えられる♡

 

 

子育てママが女性として輝く

リスタートを応援しています✨