こんにちは、はなこです。


雨の日5日目


今日は夫が休みなので


車を出してもらい買い物へ


わたしはペーパードライバーです


免許取ってから運転してない


怖いから運転したくない


さっさと返納しろって話しね…


で、買い物帰りは雨が止んでて


息子に長靴履かせてお散歩


ものの数分で雨降り出す…


息子メインで傘さしたからわたしビショビショ


うちの息子、2歳で15kgオーバー


片腕抱っこがしんどくて


家まで頑張って歩いてもらいました


めっちゃ時間かかったぁ…


疲れたのかな、昼寝は爆睡


わたしも爆睡←


先程2人して起きましたとさ


こんな日もあります