こんにちは、はなこです。
雨の日5日目
今日は夫が休みなので
車を出してもらい買い物へ
わたしはペーパードライバーです
免許取ってから運転してない
怖いから運転したくない
さっさと返納しろって話しね…
で、買い物帰りは雨が止んでて
息子に長靴履かせてお散歩
ものの数分で雨降り出す…
息子メインで傘さしたからわたしビショビショ
うちの息子、2歳で15kgオーバー
片腕抱っこがしんどくて
家まで頑張って歩いてもらいました
めっちゃ時間かかったぁ…
疲れたのかな、昼寝は爆睡
わたしも爆睡←
先程2人して起きましたとさ
こんな日もあります