絶縁テープなるものを購入。



息子がなんでも雑に扱うせいで、ゲームの導線がむき出し状態に。




触れて感電するといけないので、ネットで調べてから購入しました。






息子があかちゃんのとき、コードを触ってあそび、びりっと感電したことがあります。





決行痛かったのでしょうね。大泣きでした。




気を付けてはいたのですが、コンセントってそこらじゅうにあるし、目が行き届かない時もありましたから。






それにしても、物の扱いがすごく雑。





大切に出来ない子で、どう教えてよいか迷います。





飽きたら捨てるし、お友達にあげるよ、っていっても名残惜しさが微塵もない。





甘やかせ過ぎだろうな。それから、与えすぎ。




もっと、ものの大切さを学んでもらいたいです。







子育て頑張るブログ


ランキングに参加してます。よかったら、ポチッとお願いします☆