今欲しいもの ただの備忘録です、すみません

 

・子供用のディスプレイ型本棚

・BRUNOのコンパクトホットプレート 深型なべ、蒸し器、マルチプレート付き 

・ナイロン性で撥水性のある軽いショルダーバック 母子手帳やA5サイズのノート、水筒、帽子が入る

・炊飯器

・食洗機(夫が欲しがっている)

・娘の新しい靴 アシックスのスクスクシリーズ

・自分の新しい肌着

・ラルフローレンのコットンカーディガン サイズ大きめのもの  おしゃれで憧れる

 

 

食べたいもの

 臨月に入って無性に食べたいもの

・納豆卵かけご飯 醤油めっちゃかけたい

・寿司 特にいくら食べたい

・カステラ

・プリン

・シフォンケーキ

・どら焼き

・31のアイス もしくはミニストップのソフトクリーム

子供の寝かしつけをしながら、いつもカステラ食べたい、プリン食べたいと妄想する。

でもスーパーに行くとそこそこのお値段するので買わない

ちなみに先日、卵黄3個、卵白5個分のシフォンケーキを作った!上手に膨らんだが、焼いた後にひっくり返して冷ましているうちに何故が萎んでしまった。カスタードクリームも作ったけど冷やすと、ブリンブリンのカスタードになって、クリーム状ではなかった。

また作ってみたい。

 

やりたいこと

 物置と化したある部屋の整理整頓 使っていないものを処分したい。

 ほとんどが夫のもの でも夫は物を捨てることを怖がる?

 でも子供の安全を考えるとやはり整理整頓はマストだと思う

 

なりたい自分

 イライラしやすい性格、せっかちな性格の自分。

 子育てを通して、待つこと・発想の転換を行えること・おおらかになることを習得して、仕事にも活かしたい。

 イライラしたり怒ったりするのって本当に疲れる。

 親孝行できる自分になりたい。

 あらゆること素直に勉強し続ける