2歳になった次女はよく喋るようになりました。
買い物にいくとずーっと「ママこれなに
」と言ってます。私が「これはうどんやね」「これは魚やね」「これはなんだろね」と答えると「そっかぁー」「うどんね」「魚ね」「なんだろねぇ」とリピートして話しています。その様子がまぁ可愛い
長女の時はそんな会話をした記憶がないんほど余裕が無かったけど、2番目となると余裕も出てきて可愛い
としか思えない![]()
2歳になった次女はよく喋るようになりました。
買い物にいくとずーっと「ママこれなに
」と言ってます。私が「これはうどんやね」「これは魚やね」「これはなんだろね」と答えると「そっかぁー」「うどんね」「魚ね」「なんだろねぇ」とリピートして話しています。その様子がまぁ可愛い
長女の時はそんな会話をした記憶がないんほど余裕が無かったけど、2番目となると余裕も出てきて可愛い
としか思えない![]()