今日は朝からバスを乗り継いでとあるイベントに参加しました。娘は保育園時代に目の前で、建築物が建てられる現場を見ていたので、働く車が好きです。

 そのためバス、電車も好きです。ただ、その車好きは男の子みたいに、これがスバルのなんとかで、これがコマツのショベルカーでと言ったら名称にこだわる感じではなく、単純にいろんな形、いろんな色の動く物としての興味だと思っています。


 バスに乗車して満足し、イベントでも白バイに乗らせてもらい満足して、雨が少し降ったので先日買ったお気に入りの傘を差し、昼ごはんは大好きなチーズボールパンをたらふく食べたので、ご満悦でした。

イベントからの帰宅は自家用車で、20分間は爆睡していましたが、家に入るために降ろすと覚醒し、お昼寝に繋がりませんでした。

一応布団には横たわらせ、添い寝もしましたが全然ダメ。機嫌は悪く暴力行為来るか!と待ち構えていましたが、お外で遊ぶと言って、先程夫と出ていきました。


 眠いはずなのに、暴力行為無かった。

眠いけど、自分の欲求を言えたから?午前中に散々気持ちが満たされたから⁇

午後の行動も注意してみます。