💛実際にあったお話💛

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

\今すぐ欲しくてどこにあるんだろう?/

ネットショッピングで購入したものが
夜届いたり有難い時代になりました

だけど【今】必要な時って
ありますよね💦

そもそもどこに行ったらいいんだろうと
なかなか検討がつかなかったり

実際にあったお話だったんですが
自転車のレインカバーを
探して欲しいとの質問。

自転車屋さんに行っては?とは
思うかもしれませんが
夕方だったら?夜だったら?
ホームセンターにはある??
なんて考えながら探してたら
あっという間に時間が過ぎてしまうこと
ありますよね。

そんな時オプちゃに聞いてみてください。

この時はいろんなホームセンターや
おもちゃ屋さんなど
ここにあったよー!
ここにはなかったよー!
気になったから電話したよー!なんて
やさしい方がたくさんいて
無事購入できたそうです

良かった😍😍

ぜひ八王子の子育てコミュの
WAをどんどんひろげていきませんか?

八王子の保活は
kosodate802に
お任せください🙇‍♀️

お知らせ⋆͛📢⋆

🌼第2回保活カフェ 6/15 はちビル中郷

🌼第3回保活カフェ 7/7 八王子みなみ野

🌼ハイブリッド保活カフェ 8/25 学園都市センター

その他 多数開催決定しています🎶

出店者様、参加者様大募集しています。
詳細はストーリーハイライトに掲載しています。

#八王子ママ
#八王子イベント
#はちおうじ
#保活ママ
#東京都八王子市
#子育て支援事業
#子育て支援
#保育園探し
#保育園選び
#保育園見学
#保育園探し
#八王子駅
#ママのリフレッシュ
#多摩地域
#ママサークル