高2長男が

通信制高校の本校スクーリングに出発したので

 

次男中3&小5三男と

夕飯を食べに

サイゼリアに行ってきましたーー!!!

 

 

(長男さんは、

洋食の外食があまり得意ではないんですよね・・)

 

 

 

 
 
 
 
メニュー見ただけで
ワクワクしちゃうーーー!!!
 
 
なにたのもっかなーーーってね!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

今回の私は、

 

 

小エビサラダ(大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ペンネアラビアータとミネストローネ
(どっちも大好きラブラブ
 

 

 

 

 

 
さらに
 
カプチーノとティラミスぅぅぅーー!!
(大好きすぎるラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

たっぷりたいらげましたラブラブラブ

 

 

 

 

次男は

 

ミネストローネとピザを

 

 
 

 

 

 

 

三男は

 

パスタと

 

 

 

 

 

ピザと


 
 
プリンもペロリと笑い泣き
 
 
三男は本当によく食べます笑い泣き笑い泣き

 

 

いつも一番食べている気がする笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも太らないのよね。

 

うらやましいぞーーー

 

 

 

《おすすめ記事》

宝石赤スクールカウンセラー勤務校の体育祭で見た幻 

宝石赤突然!学校に復帰した不登校小5三男

宝石赤三兄弟と串カツバイキングで大はしゃぎ♪抹茶デザートまで堪能!! 

宝石赤私のお気に入り!プチプラアクセサリーのお店 

宝石赤小5三男と、地元のこいのぼりフェスタに参戦! 

宝石赤タイムマシンがあったら、過去の子育てに悩む自分に「大丈夫だよ」と言いたい

宝石赤【マヤ文明】都市国家パレンケの最盛期を生きた赤の女王と翡翠のマスク 

 

 

 

 

サムネイル

元精神科看護師で、現在は大阪の公立小中学校でスクールカウンセラーをしています!男の子3人(高2・中3・小5)の母です。3人とも不登校経験あり、通信制高校やフリースクール、在籍校への復学とそれぞれの道へ進んでいますキラキラ


矢印野村涼子プロフィール

矢印お問い合わせはこちらから!

【出版しました!各480円】

    
 
【無料メール講座】