このブログにも書きましたが
この間、2日間ほどにわたって
私のTwitterアカウントが凍結されてしまいましたあせる
 
 
そのときの記事がコチラ悲しい
 
 

Twitterが凍結されちゃった!という話を

あちこちでしていたら

(現在は復活してますニコニコ

 

凍結されたのってわかるの?

どうやって復活させたの?

 

などなど質問を受けたので

記事にしてみました照れ

 

 

 
 

ちなみに私が凍結された時は

#凍結祭り

がトレンド入りしていたので

 

私のほかにも相当な数のアカウントが

凍結されてしまっていたようです。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

凍結は何の前触れもなく突然ですが

ちゃんと自分で「げ!!凍結されてる!!」って

わかります。

 

 

なぜかって

Twitterを開いたとたん

こんな画面が表示されるから下差し

 

 

 

 

この画面が出たら

とりあえず

 

ええーーーっ!!!ポーンポーン

 

と叫んで白目むくところから始めましょう。

 

 

まじびっくりですよ、ほんとに。

 

凍結されるようなことをしていると

身に覚えがあるならまだしも

 

ルールを守っている者からすれば

ホントに唐突ですからね・・

 

 

Twitterが凍結される理由は

こちらのサイトにわかりやすく書いてあり

参考になりました。

どれも全く身に覚えありませんでしたが・・

 

右差しTwitter アカウントが凍結される7つ理由と凍結を解除する方法 

 

 

 

 

ちなみに、

普通に他の人のtweetは見れます。

 

ただ、何のアクションもできないので

(いいねもリプもリツイートもなにひとつできません)

 

本当に見てるだけ。

 

 

ここにいるのに気づいてもらう術がなく

幽霊みたいな気分。

 

 

「凍結されちった!てへチュー

「ちょっと凍結中なんでしばらく消えます笑い泣き

みたいなことをつぶやきたくなりますが

 

一切できませんので悲しすぎる・・

 

 

 

凍結直後はなぜかいいねを押せたんですが

これはただのバグで

相手には伝わっていないそうです。泣ける笑い泣き

 

 

 

つづき

X(旧Twitter)アカウント凍結② 異議申し立てをやってみたよ! 

 

 

サメ氷被害者付き。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

Twitterフォローしてもらえたら

嬉しいです照れ

ちょこちょこつぶやいとります。

 

https://twitter.com/nomuraryoko8371から

フォローしてね!

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

まだアメブロやSNSも始めていないんだけど・・

という起業のはじめの一歩の方

 

起業ってほどじゃないけど

自分の思いを叶える活動を始めたい!という方の

ご相談もお受けしていますドキドキ

 

一緒に一歩ずつ夢をかなえていきましょう!

 

 

起業相談はこちらからどうぞ

 

 

 

 

音譜サービス最新情報はこちらから



本出版しました!

  

ラブレターセミナー・講演依頼やお問い合わせ