ご覧いただきありがとうございますデレデレ

にやり長男/おぅちゃん 小3
HSC、発達グレー、ASDの傾向あり
小1の4月から登校渋り、不安定登校
小3〜 引っ越しで新しい学校へ転校

ウシシ次男/ちゅーたん 小1
今のところ定型発達、こだわり強め

小学生男の子2人兄弟。
毎日波乱ばかりの子育てブログですニヤニヤ

あじさい

あじさい


前回の投稿もぜひ↓↓



あじさい

あじさい


3月に引っ越しをして、3ヶ月経過ダッシュ


引っ越してからずーーーっとやりたかったのに、なぜかやらずにいたこと…


やっとできた悲しい


それは、


柱に子どもたちの身長を刻むこと気づき




おぅちゃん、ちゅーたん、それぞれ刻みましたキラキラ


おぅちゃんは129センチ


ちゅーたんは114センチ


きっと引っ越ししたての頃より少し伸びてしまったんだろうな、と思うと、すぐやらなかったことが悔やまれますが…魂


毎年結婚記念日に刻んでいくことに決定笑い



この柱は家を建てる前に、家の中心になる柱になるからと、山に行ってわざわざ選んだもので気づき





これから柱に子どもたちの成長を刻みながら、

穏やかに老いていきたいものだな…


なんて、柱を眺めながら思いました知らんぷり


今のところ、まだ、あまり、穏やかな日々は送れていなくて…笑


親としても人間としても未熟ではありますが昇天


どうか今後も我が家のドタバタ育児を見守っていただけると、嬉しい限りですお願いキラキラ



​​最後まで読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート


このブログから、子どもたちと前向きに向き合えるヒントを何かしら…
何かしら得てもらえていたら、幸いですニコニコ

InstagramのストーリーズやThreadsにも毎日のアメブロ投稿を載せているので、フォローしていただければ、そこからもブログに飛んでもらえますキラキラ



サムネイル