ご覧いただきありがとうございますデレデレ

にやり長男/おぅちゃん 小3
HSC、発達グレー、ASDの傾向あり
小1の4月から登校渋り、不安定登校
小3〜 引っ越しで新しい学校へ転校

ウシシ次男/ちゅーたん 小1
今のところ定型発達、こだわり強め

小学生男の子2人兄弟。
毎日波乱ばかりの子育てブログですニヤニヤ


スター

スター


前回の投稿もぜひ↓↓(二本立てでどーぞお願い




スター

スター


はぁ。


ため息から失礼します魂が抜ける


最近は、行ったり行かなかったり、行ってもかなーり短時間登校のおぅちゃんダッシュ


まぁそれもはぁ。なんだけど…


今回のはぁ。は、出費が嵩むんですけど…の、はぁ。ですダッシュダッシュダッシュ


給食は食べてないので、でもいつ食べるかわからないから、給食費は払いつつ、家でもお昼ご飯を用意して…ドクロ


家にいるから、小腹が空くのか…

ちょこちょこ菓子をつまみ…ドクロ


飲み物を飲み…


カフェオレが大好きで、、市販のカフェオレに牛乳を少し混ぜて飲むというおぅちゃんお好みブランドで飲んでます笑


だからカフェオレと牛乳の消費が半端ないチーン


もちろん家にずーーっといるから電気代等光熱費もかかり…


極めつきにはワタシが仕事から帰ると家の中が荒れ放題ガーン

↑これは一度、いや、二度…いやいや、何度も注意してるけど…直らない昇天


お金のことでケチケチしたくないけど…

ここに費やしてるお金があったら何ができるかなぁと、ふと考えてしまう時があるダッシュ


微々たるものかもしれないけど、もうこれが何年もなので…ドクロ


せめて…せめて、

給食食べてきて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むしろ給食だけ行ってもらってもいいや笑い泣き


不登校ーお金かかるーでも仕事は思うように行けないーお金入らないー行って欲しいから願っちゃうープレッシャーでまた不登校


負のループじゃ〜〜オエー



​​最後まで読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート


このブログから、子どもたちと前向きに向き合えるヒントを何かしら…
何かしら得てもらえていたら、幸いですニコニコ

InstagramのストーリーズやThreadsにも毎日のアメブロ投稿を載せているので、フォローしていただければ、そこからもブログに飛んでもらえますキラキラ



サムネイル