ご覧いただきありがとうございますデレデレ

にやり長男/おぅちゃん 小3
発達グレー、ASDの傾向あり
小1の4月から登校渋り 
R6年4月〜 引っ越し。新しい学校へ転校

ウシシ次男/ちゅーたん 小1
今のところ定型発達、こだわり強め

小学生男の子2人兄弟。

毎日波乱ばかりの子育てブログですニヤニヤ


スター



前回の投稿もぜひお願い



スター


先週からわたしの仕事が始まり…

(基本午前中のみ勤務)


でも4時間目までは登校してもらわないと、

わたしは家にはいられないのだけど…



月曜日は、なぜか


おーっ!金曜日頑張ったら月曜日休むってママと話した〜!!


と、言い張りダッシュ(記憶なしドクロ


押し切られる形で欠席ダッシュ


火曜日は、ちゅーたんが発熱のため一緒に欠席。


水曜日は、ちゅーたんと一緒に登校。

4時間目まで頑張った拍手


木曜日は、ちゅーたん前日に再び発熱で、

ばばに来てもらってちゅーたんのみ欠席。


おぅちゃんは…

ちゅーたん欠席でも登校することができた拍手拍手拍手

(わたしが仕事に行くってのもあったかもしれないけどうずまき


そして、金曜日も4時間目まで登校。


月曜日は色々あったものの…チーン


よく頑張りましたわニヒヒ


支援級の方で友だちもできたみたいでキラキラ

喜んでおりましたニヤニヤ


なんだか濃い1週間で…


1ヶ月くらいを過ごしたような感覚魂が抜ける


待って、、、


この感じで毎週やってたら、


わたし、感覚でいくとあっという間に歳とるんですけど昇天


卒業する頃には老婆ですわ昇天昇天昇天ハハハ




​​最後まで読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート


このブログから、子どもたちと前向きに向き合えるヒントを何かしら…
何かしら得てもらえていたら、幸いですニコニコ

毎日更新頑張ってますあしあと
(土曜日はちょっと休息もダッシュ

InstagramのストーリーズやThreadsにも毎日のアメブロ投稿を載せているので、フォローしていただければ、そこからもブログに飛んでもらえますキラキラ



サムネイル