にやり長男/おぅちゃん 小2
発達グレー、ASDの傾向あり
小1の4月から登校渋り 現在進行形

ウシシ次男/ちゅーたん 年長
今のところ定型発達、こだわり強め

スター

前回の投稿はこちら⇩


スター

スター

いよいよ新天地に(と言っても実家の近くなんですが、、、)身を移す日が近づいてきました凝視

ということで、今週は

色々な最後を迎えています…悲しい


月曜日は、ちゅーたんのお弁当の日が最後泣




帰ってきたらお弁当箱に幼稚園で作ったお弁当の感謝の手紙がついていて、、泣けました悲しい


そして、昨日はわたしの仕事最後の日でした泣


が、しかし…ハッ



まさかのちゅーたんが咳で嘔吐して、、

幼稚園お休みダッシュダッシュ


結局最後の仕事は行けず…不安


でもサプライズで園長先生が園児集めてお別れ会をしてくれて、お呼ばれしていってきました愛


ありがたい悲しい


そして、今日はちゅーたん最後の給食の日気づき


おぅちゃんは明日。


いやー、、、


最後最後のオンパレードですダッシュ


あんまり「最後だよー」って言い過ぎると、

メンタルがやられてしまう人がいるので笑い泣き


あまり言い過ぎないようにしてるので、ここで言わせてください笑い泣き



なんだかセンチメンタルになる時期ですよね昇天




​​最後まで読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート


このブログから、子どもたちと前向きに向き合えるヒントを何かしら…
何かしら得てもらえていたら、幸いですニコニコ

毎日更新頑張ってますあしあと

InstagramのストーリーズやThreadsにも毎日のアメブロ投稿を載せているので、フォローしていただければ、そこからもブログに飛んでもらえますキラキラ



サムネイル