訪問ありがとうございますニコニコ


今回のブログは、子育てとは関係のない


我が家の断捨離のお話です。


興味ない方はスルーしてくださいねニコニコ



コーヒー

コーヒー

コーヒー



わたしは、整理整頓が苦手でアセアセ

片付けも嫌いでアセアセ

ズボラなんだけど、部屋が片付いてないとイライラしてしまうっていうめんどくさい性分でチーン


今のアパートにはなんだかんだでもう8年くらい住んでいて…

その間に家族も増えていき、そしてともに

物も増えていき…もやもやもやもや


そして捨てられないもやもや


現状…最悪の現場ですダッシュダッシュ

(盗みに入られても、何を盗まれたか気づかないんじゃないかしら…真顔


3月に引っ越しをするため、年も明けたので…

本格的に断捨離スタートさせましたハッ


昨日は物置と化している一室から…


ほんの一部を1時間半やっただけなのに、

出ました、出ました!!

ゴミ袋4個分!!!!


こえー。


あぁ、金も貯めずにゴミを貯め込んでいたのか、わたしたち夫婦は…。

げんなりダッシュダッシュダッシュ


昨日の夫婦の会話は、


お母さんやっぱり…今更だけど、スッキリしてる部屋って気持ちいいねー。…今更だけど。


お父さんねー。…今更だけど。


です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に今更気づくっていう…情けねー。


今日もまだまだ物置と化している一室に取り組んでいこうとはりきっておりますグー


張り切ってるうちにやっとかないと、、

瞬発力はあるけど、持久力ないので、わたし。

三日坊主って言葉はわたしのために作られたのではないかと思うくらい。。。


…2日で終わることもしばしば…ガーン


本当はビフォーアフターの写真を撮って載せられたら…とか思ったけど…


変なプライドがわたしを邪魔してる。。。w


アフターだけ撮ろうかしら。

何もなくなった部屋…意味ないか。笑







最後まで読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ


わたしの同志がいたら…嬉しいなぁ笑