オムツが、外れる「ココロ貯金」 | 子どもの発達段階別「子育てレシピ」 鈴森あかり

子どもの発達段階別「子育てレシピ」 鈴森あかり

子どもの発達段階別で考える、子育てのお悩み解決術!
どんな素材のお子さんも輝きだす今日から使える発達段階別「子育てレシピ」公開中!!

おはようございます。

子育て心理学インストラクターラブラブ

鈴森あかりです。

 

先日、「ココロCafe」

~ココロ貯金を学んだ皆さんのお茶会~

 

を開催しました。

 

 

ココロ貯金を学んだからには、

実践して、実感して欲しい!

の、願いを込めて、月1程度で開催させて頂いています。

 

 

誰でも、学んだ事を自分のものにするまでには、

時間がかかるものです。

そんな時は、仲間がいると心強いですよね!

 

 

 

 

 

「ココロCafe」より、受講生さんから、こんな報告がありました^^

 

 

 

とても熱心なお母さん、

受講した日から、「ココロ貯金」を意識して生活して下さっていました。

 

 

 

「ココロ貯金」を始めて、

取れなかったオムツが、

あっさり外れました!

 

 

ワァオ!!

凄いですね~!やりました!!

 

 

 

 

 

実はね・・・・。

 

ココロ貯金でオムツが外れる!!

 

 

これ、よくあることなのです。

 

 

 

熱心なお母さんは、

オムツ外しについても良く学習されていましたラブラブ

 

 

 

 

 

オムツ外しに大事な事

 

1おしっこを貯めて出す、体の機能が備わった事

 

2トイレは、怖くない!と、思う雰囲気作り

 

3子どもの心が、安定している事

 

 

 

 

そうなんです!オムツ外しにかかせない、3番目!

 

 

ココロ貯金を始めると、

ここができるのです!

 

 

オムツがあっさり外れたというご報告、

お母さんが、しっかりと、「ココロ貯金」をした、証拠ですね!!

 

 

 

 

オムツ外しで、

イライラしたり、ヤキモキしたり、つい怒ってしまう!!

 

 

 

そんなお母さんにも、

 

怒らずに、「ココロ貯金」を試してもらいたいですね^^

 

 

 

 

 

お茶会での

嬉しいご報告、ありがとうございました!!

 

 

 

鈴森あかりの「ココロ貯金」講座は、

ココロCafeでの、アフターフォロー付きです!!

 

 

育児の迷いを解消!

子育てって、幸せ一杯!!

 

オンライン
「ココロ貯金」入門講座 夜の部
【日時】
1回目5月17日(木)22時~
2回目5月23日(水)22時~

スカイプ又は、ZOOMを利用した講座になります。
環境テストを兼ねて21時45分~お繋ぎします。  

【受講料】
12960円(税込)
郵便 銀行振り込み カード決済可能です

【募集】
4名様 残3名

【申し込み】
こちらから


2回セットで3時間の講座です。
オンライン講座は、お子さんがいても安心して御受講頂けます。

オンライン「ココロ貯金」講座
「入門」
「ベーシック」
「アドバンス」
「マスター」と受講が可能です!!

海外在住のお母さんにも人気の講座です。