先生…結婚… | なんやねん♪みんな…おもろいやん!

なんやねん♪みんな…おもろいやん!

どうも!子育てサポーターの迫ちゃんです!
父ちゃんも母ちゃんも…我が子も…先生も…生徒も…
「みんな違ってみんないい♪」「みんな違うからみんないい♪」
我が家も違うからおもろいんです!そんな【子育てのおもろいやん!】を日々配信中♪

どうも、迫ちゃんです(^^)/

 

昨日の西宮での指導で…

 

女の子が突然僕の方を見て…

 

「え?先生、結婚指輪してるやん…」

「結婚してるん?へ~照れ

 

4歳の女の子ですw

 

しかも鉄棒を今からやろうとしているとき突然!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

さらに、昨日の指導で今年度12回目!!!

 

今更?!w

でしたが…

 

「はい…結婚させて頂いております爆  笑

 

と答えておきましたw

 

ほんと毎回、子どもたちの言動や行動には驚かされます♪

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

我が子の個性を知ることができる

赤ちゃんともち体験会のお知らせ♪
↓↓↓
7月20日(土)10時~12時

城東区民センター 大会議室1

お申込みはこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

講演会やセミナーも随時受付しております!!(^^)/

保育園・幼稚園・社内・地域・PTA・などなど

「○○で喋って~!」

など、コメントやメッセージお待ちしております