子育ては予測不可能!! | なんやねん♪みんな…おもろいやん!

なんやねん♪みんな…おもろいやん!

どうも!子育てサポーターの迫ちゃんです!
父ちゃんも母ちゃんも…我が子も…先生も…生徒も…
「みんな違ってみんないい♪」「みんな違うからみんないい♪」
我が家も違うからおもろいんです!そんな【子育てのおもろいやん!】を日々配信中♪

どうも、迫ちゃんです(^^)/

「ちょっと!!!写真撮ってんと助けてよ!!」

何を思ったか急に入っていたそうですw

 

おまけに【出れない】という…

 

子どもにはあるあるですよね♪

 

好奇心からの積極的な行動

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

かわいすぎて助ける前に…

パシャ♪

 

子どもらは

【歩くネタ】

ツッコミどころ満載
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
しかし…
 
同じ動きでもイライラしたりしてしまうのが親や大人。
 
何が違うのでしょうか???
 
 
子どもはそないに変化はないし、やりたいことやってるだけ。
 
まぁ…
 
大人の気持ち次第やね!(^^)/
 
寝不足やったり…
仕事で嫌なことあったり…
気分がすぐれなかったり…
 
余裕があれば、1歩下がって…落ち着いて見れるから笑える♪
 
コレが日々できるといいですね。
 
 
イラッ!!!としたら
 
まず深呼吸
 
よくいろんな本にも書いたりもしてますね
 
6秒
 

その間に口角あげましょ♪

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
「そんなん無理!」
「できるわけないやん!」
「そんな余裕ないし!」
 
そんな方は…
 
 
 
 
 
知らん!!!w
 
一生言うてて下さいませ!!!
 
バカヤロー!!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
さぁG20!!
 
仕事に大ダメージですよ!!!!
ぎゃーーー!ww
 
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

我が子の個性を知ることができる

赤ちゃんともち体験会のお知らせ♪
↓↓↓
7月20日(土)10時~12時

城東区民センター 大会議室1

お申込みはこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

講演会やセミナーも随時受付しております!!(^^)/

保育園・幼稚園・社内・地域・PTA・などなど

「○○で喋って~!」

など、コメントやメッセージお待ちしております