ほわほわ羽根~Angel Blessing~ | 【奈良・大阪・京都】手形アート・足形アート・パステルアート まんまで、まる

【奈良・大阪・京都】手形アート・足形アート・パステルアート まんまで、まる

奈良でマメ吉、ニゴウ、サンゴウの3人の子育て中。
指でくるくるっと描くパステルアート、ペタペタ手形アート足形アートを描いたりしています。

奈良で子育ての合間にパステルアートを描いています、マメ吉とニゴウの母、凛です。

 

先週、あまりパステルを持たない生活だったので久々のパステル。練習したい絵はいろいろとあるけど、なかなか時間が取れない・・・のがもどかしい!でも、無理してもしかたないので毎日コツコツ、気が向いたものを描こうと思っています。

 

今日は、Angel Blessingのほわ羽根の練習をしてみました。

写真で撮るとマシに見えるけど、描いた後には「うーん・・・」という感じ。

これも練習あるのみかなー。

一つ自分の中で「??」だったのが、フィキサふったら急に羽根の境界が浮き出てきてしまったこと。なじませ不足なのか、描き方の問題なのか・・・。でも浮き出たの一部だけだから、尚更疑問。

次回の課題です。

 

一度書いてみると要領はわかるから、次回はもう少しサクサクと描けるかな。