渋谷サステナブルアワード2020大賞受賞

 

嬉しいメッセージを続々といただき、

 

皆さまにプレゼントの資料をお送りさせていただきましたプレゼント

 

今朝の風景

 

 

☆☆☆

 

 

ブログ、ときどき拝見してます!

 

ブログを読むと、忙しい毎日で忘れがちな事を一度立ち止まって考えられる気がしてとっても助けられています。

ママの幸せが家族の幸せ!というのは先日の卒乳から今日まででひしひしと感じています。。


復職までの残り半年をよりハッピーに過ごしたいと思う今日この頃、

 

もしよかったら資料いただきたいと思いご連絡しました!!

宜しくお願いします

 

 

☆☆☆

 

 

資料ありがとうございます!


スイミーさん達の財産を無駄にしないよう自分に落とし込みたいと思います!


これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

☆☆☆

 

 

こんにちは!

 

本当の自分を知る講座、気になってご連絡しました!

 

いつもスイミーさんの明るい雰囲気にいつも元気をもらっています☺️

 

私はよく余裕がなくなるとイライラして、夫や子どもにも当たりがキツくなり、そうすると向こうもこちらの話を聞いてくれなくなったり反発するようになったりして、それがまたイライラに繋がって…という悪循環になり、そこからなかなか抜け出せなくなる時があります。。

 

また自分のことだけでなく、これから子育て中の親子もサポートできるようになっていきたいので、そのためにも色々学んでいきたいと思っています。

 

よろしければスイミー式コーチング講座資料で勉強させていただけたらと思います!

 

よろしくお願いします。

 

 

☆☆☆

 

今朝の風景

 

 

☆☆☆

 

 

子育て支援の場に身を置かせていただくようになってから、

 

このママとお子さんにとって、私ができることは何だろう、

 

お話ししていただけた事柄に対して私が言葉にしてよいことって何だろう、

 

と常に考えて迷う日々の中にいます。

 

相手の方が求めていることに、私はちゃんと向き合えているのだろうか、

 

と自問自答する日々です。


私の子育て経験から学んだひとりよがりな子育て観を押しつけるのではなく、

 

このママとお子さんにとってのベストな子育てを応援する支援者に成長したい、、

 

最近はそんなことを切実に感じる毎日を過ごすようになりました。

そんな時に私の子育て支援者として尊敬するみゆきさんのコーチング講座の資料は、今の自分にとって1番必要な学びが詰まった資料に違いないと思い、ラインさせていただきました。

 

 

☆☆☆

 

 

おはようございます!お忙しい中、早速送っていただきありがとうございます。

みゆきさんの9年間の経験、思いが詰まった資料を大切に読ませていただきたいと思っています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

☆☆☆

 

 

…たくさんのお母さんと赤ちゃんとの出会いに恵まれ、とても幸せに感じる一方、

 

自身の子育てではイライラすることが多く、

 

またそのイライラを中々解消できず、自分自身への情けなさを募らせている現状があります。

 

そして、そんな自分が、ほかの子育て中のお母さんに寄り添う資格があるのだろうか、それができるのだろうか…という葛藤を抱えています。

 

自身の子育てに活かし、子どもと自分の心を救いたい、そしてこれから出会うお母さんに、

心の底から『大丈夫』とお伝えできる支援をしていきたい、と願っています。

 

そのためにスイミー式コーチング資料で学びを深めたいと考え、希望いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

☆☆☆

 

 

 

子育て支援をされている方からも、たくさんのメッセージをいただきました手紙

 

9年間、子育て支援を続けてきた私だからこそ伝えられることが、もしかしたらあるのかもしれないと、いただいたメッセージを拝見しながら思いました。

 

皆さん、熱い思いをいっぱい届けてくださり、ありがとうございますハート

 

私の熱い思いがつまった資料が少しでもお役に立てましたら幸いです。