子育てサロンスイミー

スイミーオンライン

 

ママのためのヨーガを開催しました。

 

サロンの開催報告はこちら

 

 
 

たくさんの方にご参加いただき、また一歩新たな扉を開きました♡

 

 

 

今日もいただいたご感想をご紹介☆
 
こちらの方は、ホッとひと息カフェのグループセッションにご参加くださっています。
 

 

 

--------------------------------- 

どんな悩みがありましたか? 

--------------------------------- 

 

毎日子どもを怒ってしまうこと。

 

 

 

--------------------------------- 

どのような変化がありましたか? 

--------------------------------- 

 

最後の時、どんな言葉をかけられたいか?という問いがありましたが、

 

「子どもにありがとうと言われたい」と考えただけで、おこったりしてしまったことがどうでもよくなり肩の力がぬけました!

 

小さなことで怒るより、この子達の笑顔をつくって人生楽しい!と思ってもらえるにはおおらかに過ごすことが必要とおもいました

 

 

 

--------------------------------- 

よかったことをお書きください。 

--------------------------------- 

 

肩の力がぬけたこと!

 

 

 

--------------------------------- 

スイミー紹介するとしたら 

どんなふうに紹介しますか? 

--------------------------------- 

 

先生が素敵なせいか、おうちに伺うととてもほんわかします。

 

初台や他の開催場所もありますが、きっとそこも素敵な先生方がいて素敵な雰囲気なのだなと思います

 

 

 

ご感想ありがとうございます💐

 

 

お問い合わせはLINEから♡子育て論も配信中

すみいみゆきLINE @615ytuyo