「ヨーロッパアライナー矯正歯科学会に参加研修その5」富田林かとう歯科みちこ先生ブログ | 富田林かとう歯科医院 みちこ先生ブログ

富田林かとう歯科医院 みちこ先生ブログ

大阪府富田林市医療法人明新会KDCインプラント矯正センター理事長
マウスピース矯正、ワイヤー矯正それぞれのメリットを考慮して選択、併用も可能なハイブリッド矯正、インプラント、セラミック治療、オーソモレキュラー療法など先端医療を行なっています



EAS 5th Congress 

ヨーロッパアライナー矯正歯科学会最終日

早く終わったので

日本から参加された先生方と一緒に

芸術科学都市の見学❣️







水族館


イルカショー





強風で髪の毛がめちゃくちゃ❗️❗️❗️

そして思っていたより寒かった🥶

こちらの人達はダウンコートを着ている〜‼️







広大な敷地にある施設は

噂通りの素晴らしさでした❣️


そして今回は

学会の開催地バレンシアの街を見学する機会にも

恵まれて

とても充実した時間を過ごすことができました😀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


KDC インプラント矯正センター

ハイブリッド矯正とは?


マウスピース矯正、ワイヤー矯正それぞれのメリットを考慮して選択、もしくは併用して治療を行います。


どちらを選べばよいか迷っている方でも大丈夫。患者様に最適な方法を提案、また患者様のご希望も考慮した上で、治療法を選択していきます😃

また

女性歯科医(みちこ先生、ひろこ先生)による矯正治療により、女性ならではの女性目線から生まれるきれい健康をプロデュースしていきます!


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


ホームページご覧いただけます

 

 

インプラントお問い合わせの方はこちら

 

 

歯並び矯正お問い合わせの方はこちら

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

みちこ先生のブログ

見に来てくださって

どうもありがとう💕💕