「やりたいことはすぐにやった方がいい」252インビザライン矯正体験記 | 富田林かとう歯科医院 みちこ先生ブログ

富田林かとう歯科医院 みちこ先生ブログ

大阪府富田林市医療法人明新会KDCインプラント矯正センター理事長
マウスピース矯正、ワイヤー矯正それぞれのメリットを考慮して選択、併用も可能なハイブリッド矯正、インプラント、セラミック治療、オーソモレキュラー療法など先端医療を行なっています

 

皆様✨こんばんは❣️

 

 
インビザライン矯正歯科医
綺麗健康プロデューサー
加藤通子です❣️
 
だいぶ寒くなってきましたね❗️
寒がりの私は
内側モコモコのブーツ🥾と暖かタイツ、ダウンコートがお気に入り💕
寝る時はもちろん毛布+ダウン布団に包まれて😊
 
今年も、もうこんな状態になっております😅
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
先日ある知り合いの先生が、こんなことを書いていらっしゃいました。
 
「人生100年でも短い。やりたいことがあったら、すぐにやった方が絶対いい❗️」
 
そう
確かにそうです❣️
 
他人の目を気にし過ぎていると
 
やりたいことが出来ずに時間が過ぎてしまう⁉️
 
過度な自粛要請に従うだけでは
 
せっかくのチャンスを失うばかりか
 
自分の人生がなくなってしまいます❗️
 
自分らしく生きる
自分の人生を生きる
自分の目標に向かって突進すること
 
これは若者だけの話ではなく
 
中年以降の人にとっても
 
残りの人生をどう生きるかという
 
大切な問題‼️
 
本当に人生100年あったとしても、そんなに長くはなくて、
 
やりたいことをどれだけやれるか?と考えると
 
今できることを
 
真っ先に
 
やりましょう❣️❣️❣️
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
人生を充実した豊かなものにするための
 
綺麗健康💛
 
それは誰でも手に入れられる
 
歯から始める「綺麗健康」
 
インビザライン矯正、セラミック治療、インプラント治療で
 
綺麗健康、幸福人生を獲得💛
 
悩んだり苦しんだりする時間は無駄❗️
 
そう
 
やりたいことはすぐにやった方が、絶対いい‼️
 
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 
 

 
今日は診療お休みだったので、もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるお孫ちゃんHちゃんのプレゼントを買いに🎁
 
ついでにお孫ちゃんK君(2歳)にも買ってきました🎁
 
💚🧡💚🧡💚🧡💚🧡💚🧡💚🧡💚🧡💚🧡💚🧡
 
 
 
綺麗健康で幸福人生🧡💛💚💙❤️💜

 

KDCインプラント矯正センターホームページはこちら

 

サプリメントなどはアグリオーガニック通販サイトで

 

 

KDCインプラント矯正センターへのアクセスはこちら

 

 遠方より来られる患者様のために

 

 

インターネット予約はこちら

 

 

ではまた
 
みちこ先生のブログ、見に来てくださってどうもありがとう💕💕💕💕💕