「オペ後のスムージー作り」No.50みちこ先生のインビザライン矯正体験記 | 富田林かとう歯科医院 みちこ先生ブログ

富田林かとう歯科医院 みちこ先生ブログ

大阪府富田林市医療法人明新会KDCインプラント矯正センター理事長
マウスピース矯正、ワイヤー矯正それぞれのメリットを考慮して選択、併用も可能なハイブリッド矯正、インプラント、セラミック治療、オーソモレキュラー療法など先端医療を行なっています

 

みちこ先生のインビザライン矯正体験記もおかげさまで50回目❣️
 
このブログはインビザライン矯正のことだけにとどまらず、私の歯科医師としてのいろいろな活動や人生観や私生活の一部まで.......😊
 
なかなか幅広く書き綴っていくことになってしまいそうです😅
 
最初に始めたきっかけは、インビザライン矯正を自ら始めたことだったのですが^_^
 
書いているうちに次から次へと湧き出てきて❗️
 
こんな調子です🙄
 
しかし意外なことに、最近フォローやいいねをしてくださる方が増えて‼️
 
ちょっとビックリしています‼️
 
ほとんどの日は仕事の後、晩御飯の支度、後片付けすると、けっこう遅くなってしまい........💦
 
ブログ書く元気があるのか?という日があるのは事実❗️
 
でもこんな私のブログでも楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのなら😄
 
何故か元気が湧いてきます❣️
 

今日もインプラントオペ✨✨✨
 
このところ連日オペ❗️スタッフ皆すごく頑張っています✨✨✨
 
 

オペが終わった後は😃
 
恒例の「みちこ先生特製オーソモレキュラスムージー」❤️
 
患者さん^_^すごく美味しいと言って下さいました😃
 
スムージーにより術後の回復と癒しになること期待しています🌸
 
もちろんインビザライン矯正の患者さんにもスムージーは最適‼️❣️
 

今日の晩御飯💜
 
食事は大切なので、少々疲れていても頑張ってクッキング❣️
 
さぁ明日も頑張ろう❤️
 
みちこ先生のブログ見に来てくださってどうもありがとう💕💕💕💕💕