【満員御礼!】27日 Switch上映会 終了致しました! | 『SWITCH』上映会&トークイベント終了しました。

『SWITCH』上映会&トークイベント終了しました。

村上和雄博士のドキュメント『SWITCH』の上映&トークイベントは終了しました。11/27(日)武蔵野プレイスにご来場いただいた皆様ありがとうございました!

皆さん、こんにちは!

子育てママ応援クラブのmiuです。


先週日曜11/27、無事 武蔵野プレイスでの映画「Switch」上映会&鈴木七沖監督によるトークショー

無事終了致しました!


お天気にも恵まれ、スタッフ含め総勢90名以上の方々に、鑑賞して頂きました!

本当に皆さん、お越し頂きましてありがとうございましたドキドキ

心より御礼申し上げます。




お座席まだあります! 11月27日(日)14:00~『SWITCH』上映会&トークイベント(子連れOK!ひとり500円!) 

会場の様子

お座席まだあります! 11月27日(日)14:00~『SWITCH』上映会&トークイベント(子連れOK!ひとり500円!) 
鈴木監督のトークショー

お座席まだあります! 11月27日(日)14:00~『SWITCH』上映会&トークイベント(子連れOK!ひとり500円!) 

わたくしごとですが、この日誕生日でした!100名近い方達からバースディーソングを歌って頂き、感激でした☆



アンケート用紙にも、たくさんご感想を頂きました!幾つか抜粋させて頂きたいと思います。


とても素敵な映画でした。もっともっとたくさんのの方に、いえ、日本中、世界中の人々に観て頂きたいです。

「子連れでOK」という本当にありがたい上映会をして頂き、心から感謝しています。ありがとうございました

(小さなお子さん連れの女性)


内容の全ては理解できなかったけど、心にジーンときた(お父様と一緒に鑑賞された男の子)


映画の最後の方から涙が止まらなくなりました。とても大きなメッセージを頂くことが出来ました。本当にありがとうございました(女性)


20代前半、自分の生まれてきた意味、ミッションを知りたくて、色々門を叩いて過ごしてきましたが、現実を直視し”今”を生きることだと思えた。(女性)



映画上映、及びトークショー含め2時間半強、お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!


皆さんの中にあるスイッチもこの映画を通して「ON」になりましたでしょうか?


我々運営スタッフは、スイッチONになりました。かなり!!(笑)


スタッフの1人からのコメント、非常に納得!というか、「そうかぁ」と非常に腑に落ちたので、ご紹介しようと思います。


「自分はいったい何の為に生れてきたのか」


 スイッチを押す為だったんですね。誰のものでもない自分自身の。


*************


また皆さんとどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!!


追伸: 子育てママ応援クラブでは、映画上映だけでなく、色々ためになるようなイベントを定期的に開催していきたいと思っております。「こんなイベントあったら参加したい!」などのご要望ありましたら、ぜひメッセージくださいね。