今週日曜日、上映です! | 『SWITCH』上映会&トークイベント終了しました。

『SWITCH』上映会&トークイベント終了しました。

村上和雄博士のドキュメント『SWITCH』の上映&トークイベントは終了しました。11/27(日)武蔵野プレイスにご来場いただいた皆様ありがとうございました!

いよいよ、『SWITCH』上映会が今週日曜日と近づいてきました!
主催者としてはどのくらいの方が観に来て頂けるのかドキドキです。
嬉しいことに、開催間近になって続々と予約の申込が入ってきています。
まだお座席に余裕はありますが、予約が未だの方はお急ぎくださいね。

さて、今日は祝日だったので、2人の子どもを連れて武蔵野プレイスに行ってきました。
11月27日(日)14:00~ 村上和雄博士のドキュメント映画『SWITCH』上映会&トークイベント(子連れOK!ひとり500円!) 
お天気が良かったので、プレイス前の芝生広場でボール遊びや鬼ごっこで思いっきり遊びました♪
その後は駅前にある「リトルマーメイド」と「ドンク」でパンを買って、広場のベンチでランチを食べ、そして2Fの図書館にある読み聞かせスペースでアンパンマン紙芝居などを読んで、またまた芝生で遊んで……と、武蔵野プレイス内外でまるまる1日遊べましたよ!
下の子はまだオムツ替え&授乳が必要なのですが、武蔵野プレイス内にとってもキレイなオムツ替えや授乳室があるので安心です。

27日の上映会に来てくださる方も、それぞれすてきな1日が過ごせると思いますよ。

それでは当日お会い出来るのを楽しみにしています!