先日
おばちゃんと旦那さんあーちゃん
モルカー知らない3人組が
頑張って購入してきてくれた





PUIPUIモルカー
しまむら
のコラボグッズおねがい





すごい人で驚いたお話をしましたがウインク




な…なんと!!!!







再販ですってーラブ





画像はしまむらのツイッターよりお借りしております!!




今回は
しまむらオンラインストアで
受注生産の再販だそう爆笑






数量限定だそうですが
予約すれば買えるんですっておねがいピンクハート






おぉー!!!!



実は…
あれ以来おばちゃん旦那さん
れんれんがそんなに好きなのかピンクハートと知り
のんびりタイムにポチポチ調べてくれて
情報を送ってくれるんですハート



れんれんが好きなだけだと思ってたモルカー

お姉ちゃんがお揃いTシャツを着て
学校に行ったところピンクハート


「モルカーだぁハート可愛い!!
どこで買ったの??

と何人もの友だちに聞かれたと
ニッコニコで帰ってきました星




そんなに人気なんだねぇと
調べる力も入り爆笑


今回再販の情報も見つけてくれましたおねがい



買えなかった方
いっぱいいらっしゃっただろうなラブラブ
と思うので
情報を共有したくてっキラキラキラキラ




子どもが好きになるものって
子どもが先でも結局親がハマるピンクハート



そのカラクリにしっかりハマっている
我が家ですてへぺろ