朝の9時過ぎ!!!!

おばちゃんから突然LINEがびっくり




大変だーアセアセアセアセと。




しまむらからLINEでチラシが着て


モルカーグッズを売るらしいガーン




実はNetflixで
モルカーを観て大好きなれんれん



早速かんかん
れんれんにチラシを見せてみると照れ



「モルカーーーハートピンクハートハート
と大興奮ルンルンルンルン





でーすよーねーアセアセアセアセ





そんな急には家を出れないもやもや


でもオープンまではあと30分






おばちゃん旦那様あーちゃん
慌てて車に乗り込んで🚘
モルカーをあまり知らない3人組
しまむらへダッシュ💨




チラシを見ながら欲しいものをお願いしてピンクハート





わからない3人組キラキラ





しまむらに到着は
9時45分




!?!?
んんん!?!?!?




あの。。。
15人以上並んでいるんですけどガーン





えぇーーー滝汗
モルカーってそんなに人気なの????





すぐさま作戦会議!!


3人で分担して
欲しいものの売り場へ向かってもらう事にキラキラ




んーーー
待っている方もドキドキだなガーン




ごんごんぶんぶんはそんなにハマってないけど
れんれんどハマりなので
欲しいところピンクハート






さぁ!!結果????





欲しかったクッションは3種ハート


お昼寝布団パット



靴下ラブラブ




ミニバック




れんれんandお揃いが欲しいお姉ちゃん
Tシャツピンクハート





よーく見ると
なんかおばちゃん自分の靴下買ってるしハート
れんれんに喜んで欲しいかららしいてへぺろ




クッション
れんれんのおうち用
あーちゃんのおうち用
おばちゃんのおうち用
で1つずつ爆笑



これでお昼寝ご機嫌でしてくれる事
間違いなしだねっラブ




さぁキラキラ
れんれんお披露目ハート









大はしゃぎルンルンルンルンルンルン





よかったねぇラブラブ


気づかれました??





受け取ってすぐ
着ていーい????


Tシャツお召し替えですチュー





えーーー全身びっくり




ズボン以外お着替えなさいましたラブ



モルカーに包まれて






ファッションショーキラキラ






後ろ姿までキラキラキラキラ





もぉご機嫌です音符





いやぁ〜3人で行ってくれて良かったハート




クッションもTシャツも

何点も無くて

なんとか買えた感じだったらしく





ヘロヘロで帰ってきた3人組ガーン




感謝感謝爆笑ハート





実は予約するぬいぐるみを買うか

迷っていたらしいのですがアセアセ

そこそこお高くてタラー






今回クッション買えてよかったねぇハート





初のモルカーグッズGETですねっおねがい