こんにちは☆ 現在、
​上の子1号ちゃん3歳10ヶ月立ち上がる
下の子2号ちゃん2歳0ヶ月おやすみ
の娘を育てるママです看板持ち


ぐだぐだたらたら書いていますが、
よかったらのぞいてみてください(^^)




どうにかこうにか、ごまかして元気ぶっていましたが



5月ぶりに私も風邪をひいてしまいました笑い泣き



いや、常になんかしらひいとる子が近くにある中でまあ耐えた方よね←泣き笑い泣き笑い




昨日突然、2号ちゃんが熱出して



元々2人とも鼻水とか咳とかちらほらだったけど元気ではあって



それが熱とともにものすっごい機嫌が悪く……



どうにもこうにも寝れず



解熱剤で対応にっこり




きいてきたころには嘘のように寝た。





そして、翌日病院一応行くつもりだったけど



朝起きて、全然元気で熱もなく



鼻水もかなり減って……




あれ?あれ??



病院はまさかの受付が混雑しまくってて



一時停止します。という名の



ずっとしてるという。




まあ現状元気だしね。



無理していく必要はないか。と家で様子見。






パパさんから私自身も風邪ひいてるなら、病院行ってこいと言われるけど



子供のために病院は行こうと思うけど



自分のちょっと風邪ひき始めたぐらいで行こうなんてなかなか思わない。てか、風邪気味のチビ連れて自分の診察に付き合ってもらうという発想がない。




あ、すみません。完全に私の個人的意見です。笑




まあそういうことで、



熱なしの、鼻水、ちょい咳、のど。



もちろん、ほぼワンオペだから倒れてはいけないとは思っているので



薬局にだけ行って、薬と子供らが食べれそうなものも買ってさっさと帰宅。




薬剤師さんに相談したのもあって、なんかきいている気がする!!!薬。



私が珍しく信じてるからかな?←




元気もりもりになってきた。



(さすがに嘘)




頭の中だけ、テンション上げときます。





ただ、昨日の対応で寝不足なのもあるけど



薬で余計に眠いぞこれ。。。。




今日はさっさと寝て、なおってるといいなー。




1号ちゃんも、幼稚園からいろいろもらってこないでくれよーーー。笑







イベントバナー