クリスマスツリー始めました | ちぃずの ”めざせ!意識高い系” 子育てブログ

ちぃずの ”めざせ!意識高い系” 子育てブログ

息子っちを1歳からインターナショナルスクールに通わせ、小学校受験を経験し現在小学一年生のやんちゃボーイを持つ母です。
日々の事、今までの事、教育について、色々と書こうと思います!

まだまだ昼間は暖かい毎日



でも今年も残り1か月と少し



本当に色々有った一年でしたね笑い泣き



息子っちも小学生になり、私は仕事を辞めて息子っちの秘書に…笑



そしてコロナ禍は少しずつ終わりを迎えて…ると信じたいお願い



来年は平和な日常が戻りますようにキラキラ



そして街は少しずつクリスマスの雰囲気が漂い始めましたねクリスマスツリートナカイサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマン



今年は少し大きめのツリーが欲しくて、楽天さんで購入〜からの本日届きましたウインク



早速飾りつけ♪




うーん!可愛い♡♡♡







息子っちも大喜びでしたニコ




コレです!

オーナメントも沢山付いておすすめ

↓   ↓   ↓


ちなみにうちはシルバーにしました!






今まて購入したもの、お気に入りのもの、集めました!

良かったら見てね♡

 \ちぃずのRooMです