必見!話題になった番組が、本になったのですよー!ママたちが非常事態!! | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

今も未来も笑顔あふれる
あなたのための足育ライフを提案する 春です


ママたちが非常事態
の本が出版されたそうです!


あ~私も「本」で読んでみたい



アマゾンさんから以下、一部抜粋!

▼▼

「夫へのイライラが止まらない」 
「母親であることに自信を持てない」 
「なんの地獄かと思った」 

ニッポンの子育ては、なんでこんなにツラいのか? 

ママたちを追いつめる日本特有の社会環境にも触れながら、育児の喜びを取り戻すためのヒントを「科学の目線」から示します。 


“育児を科学”してみたら、揺れ動くママの心にも、赤ちゃんの行動にも、すべて理由があった。心が楽になる、幸せ子育ての教科書。


▲▲