image

 

 

親のセットアップ×子のセットアップ×勉強法を

整えることで、毎日をもっと楽しく♪

 

家勉セットアップ まる子です☺︎❤︎

 

 

 

 

いつもコメントやいいね!

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

前回、話してた驚きのもの・・










それは・・

 

 

 

大量のいちごだぜー🍓



 

 

私さ、主人にしか言ってないけど

この世で一番好きな食べ物って

いちご🍓なんです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

(因みに2番はクッキーです☺︎)

(ぶりっ子すぎて、秘密にしてるw)

 

 

 


 

だからなのか、いちごって

私の中ではちょっと贅沢品🍓

いくらお金のブロックが

無くなってきたとはいえ

5人家族で毎日は買えんのよーーアセアセ

(ワインは買うくせにな)

 

 


 

 

でも、日曜の夜

「いちご毎日食べたいなぁ・・照れ

って、ふと思ってノートに書いたら

 

 


 

月曜に2箱頂いてポーン

そして火曜にまた頂いてポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日食べれてるから不思議ラブキラキラ

しかも、めっっちゃ高級&甘いんじゃー❤︎❤︎

 

 

 



願えよ、さらば与えられん!!

これめっちゃ楽しいから

みんなに、早く伝えたいラブラブラブ

 

 

 


 

image

 

 

 

 

冒頭の引き寄せノート術についても

どんどんレクチャーしていくから

めっちゃお得やでー( ´艸`)

 

 


 

て、しっかり前置きしてから

本題にうつるわ(策士やで

 

 

 

 

最近、講座の内容について

お問い合わせを頂きますが

気になるのって「費用」かな

と思うんですよねー

 

 

 


 

そう、で、いくらなんかと言えば・・

内容と期間と回数による真顔

(おい!てなった人ごめんー)

 

 

 


その人にあったセットアップを

作っていくから、もう内容も金額も

一人一人違うのですよー(汗

 

 

 

 


それは3ヶ月で変わりそうな方も

そんなに時間かけなくて大丈夫な方も

1回の時間を長く取った方が良い方も

1回は短くして、その分回数を増やして

長く伴走する方が良い方もいて

色々なんですウインク

 

 

 

 


今は、私がzoom初めて記念価格!

な事に加えて、特典もあるので

通常よりお得になっております(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

でもちょっとえい!!って金額を

出した方が人って変わるっていうのは事実真顔





 

image

 

 

 

 

勿論、講座のご案内をする時には

一つ一つ丁寧にご案内させて頂いて

 

 

 

その上で、無理のない範囲で

一緒に相談しながら決めます照れ

 

 

 

そして、この講座を始めた時から

一貫して決めているのは

 

 

 

効果出ないだろなと思う人には

講座の案内をしていません

 

 

 

それって、お互いに

もっとしんどくなるから悲しい悲しい

 

 

 

最初にお力になれるか、を

お話しさせて頂いて、

私の考えも聞いて頂いて、

 

 

 

やりたいです〜☺︎♪

ってなって下さった方にだけ・・

詳細をご案内しています☺︎♡

 

 

 

 

それでも、

 

 

 

迷って踏み出せないかなーって方には

「今、無理しなくて大丈夫☺︎♪」って言うし

 

 

 

必要以上の講座を希望する方には

「いや、これは逆に勿体ないから、

 取らなくて大丈夫です☺︎」って言う笑

 

 

 

無理なセールスは

一切しておりませんので

ご安心くださいね(o˘◡˘o)

 

 

 

 

 

image

 

 


 

ほんじゃなんで、

この記事書こうと思ってん!

て声が聞こえてきました(幻聴

 

 

 

うーーーん🤔

それはですよ・・

 

 


 

こういう講座って、

まぁ、結構な高額だったりする

けど、私の講座て内容の割には

 


 

 

かなーーりお得

そんな高額ではない(と思う)

 

 


 

なので、お金が理由で諦める人が

いたら嫌やなと思ってさー

 

 

 

 

だって、子供との関係も勉強法も

拗れてから見直すよりも

今の方がずっと簡単やし

 

 

 

 

それに、気になってるって事は

あなたが変われるタイミングやから

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あとさ、

 

 

 

どうせ、何か売り込まれるんやろ不安

LINE送ってみたいけど辞めとこ不安

話、聞いてみたいけどなんか怖い悲しい

 

 

 


て、なってる人がいたら

もう、私のLINEがどんなんか見せたいくらい

全く、継続講座への誘導とか、ないんで笑

(そういや配信もないよね、みんなごめん笑い泣き

 

 

 

 

しんどくなったら

いつでも声かけてねー☺︎♡

 

 



って、伝えたかったからやでーウインク

 

 


 

LINEで変わるきっかけが出来たら

万々歳!!やん♪

私だって嬉しいもん☺︎♪





 

image

 

 

 


あの頃の私がそうだったように

 

 

 

朝、起きた瞬間から気が重くて

テスト返ってくると思うと動悸がして

一日中、勉強の事が頭から離れなくて




本当は優しくしてあげたいのに

怒って責めてばっかりだった子育てを

 

 

 

さっさと手放して♪

この先もずーーーっと

幸せな子育てメンタルを

手に入れちゃって♡

勉強法もノート術も学べる!

 


 

って思ったら

オススメでしかないけどねー(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

image

 

 

 

因みに、

冒頭のノート術の継続講座は

約40万のいわゆる高額講座(うふ

(もっと高いとこもあるけどね)

 

 

 

 

いやいやいやいや

大丈夫ですってば!

 

 

 

 

その内容も存分にお伝えするけど

私の講座、今なら

2年位受講しても

そこまでいかんのちゃうか不安

(今なら、ね)

(そのうちここに近づいていく可能性はある)


 


 

でも、結果がしっかり出るように

伴走させて頂いています(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

image

 

 

 

というわけで

 

 


私の継続講座って

人によって期間も金額も

変わってくるねんけど

 

 


べらぼうに高くはないし、もし

え、高いやん!って思っても

それだけの価値はあるって自信ある!!

 

 

 

ってことと、

 

 

 

無理にお勧めするとか絶対ないから

しんどくなったら、いつでも

気軽にお声がけくださいねー☺︎♡

 

 

 

って事を、お伝えしたかったの(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

まぁでもアレよ

ノート講座なんて既に投資以上に

リターンがあったから

受けて良かった!って気持ちしかない照れ

(高いーみたいな言い方になったから

 慌てて急にフォローするw)

 

 


 

昔は本当にこういうの出せない女

だったんですけどねー

出せるようになってから

出した分より入ってくるようになった

 

 

 

その辺りも、また別記事で

書いてみたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 




 



↓↓2月に読まれた人気記事☺︎❤︎↓↓

 
 
 
第5位キラキラ
 
第4位キラキラ
第3位キラキラ
第2位キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問したら
その3倍くらいの長さで
100%返信があるという笑
 
 
 
特殊な環境でわいわいやってまーす☺︎♡
 
 
 
しんどくなったら
いつでもきてねー!
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました☺︎♡