【親ばか】息子の嬉しい一言 | こそだてぃん!

こそだてぃん!

主に息子との日常で思ったことを明るく元気に書いてます!

先週のとても風が強かった日、

息子と夫は家で留守番、

私はとある検定試験に出かけたのね

 

 

試験は100点満点で合格して

るんるんしながら帰ってきたんだけど、

その日はとにかく風が強かった

 

私が家の玄関に入る直前、

息を吸うのが難しいくらいの突風が吹いてきたから

急いで玄関のドアを開けて家に逃げ込んだの

 

 

ドアの音で私の帰宅に気づいた夫と息子が迎えてくれて

 

息子「ママおかえりーニコニコ

夫「おかえりー。髪の毛ぐっちゃぐちゃだね爆笑

 

息子「でもかわいいよニコニコ

 

 

よだれキューン飛び出すハート

 

む、息子〜!!

アラサーで髪の毛ぐっちゃぐちゃの私にそんなこと言ってくれるのは、

地球上で息子だけー!!!

 

 

夫!息子を見習え物申す

 

 

あー息子かわいいニコニコ