4月1日は臨時休館します。4月カレンダーです! | 子育てひろば もみのき

子育てひろば もみのき

広電草津南駅から南へ徒歩5分
静かな住宅街の一角にある隠れ家のような子育てひろばです
保育士がいますので育児相談にも対応できます
ちょっと公園に寄るみたいにお気軽にご利用ください

月曜日~金曜日(9:30~14:30)祝日除く
1日1家族につき100円

 

こんにちはほんわか

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
お待たせしました!4月のひろばカレンダーですガーベラ
 
 
<お知らせ>
●4月1日㈪は、臨時休館です。
4月1日はひろば改装のため、臨時休館します。お気をつけください。
 

●新企画 「0歳ママのゆったりカフェ」

13:00~ 途中参加OK 予約不要 先着6組

対象:0歳の赤ちゃん親子  参加費:100円(+ひろば利用料100円)

持物:飲み物(簡単な大人のおやつはご用意しています)

 

水曜午後は「0歳ママのゆったりカフェ」音譜

子育ての楽しさや悩みを共有したり、好きなことや趣味のお話をしたり、ゆったり過ごしませんか?お子さんがまだ遊べなくても大丈夫!気軽にお越しください♡ひろばデビューの方も大歓迎です!

※1歳以上の方でもひろばの通常利用は可能です。

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

4月は予約が必要なイベントはありません気づき
初めての方も気軽に来てみてくださいね立ち上がる
 
 
(文 よしまま)