来週いっぱい子ども服ご覧いただけます! | 子育てひろば もみのき

子育てひろば もみのき

広電草津南駅から南へ徒歩5分
静かな住宅街の一角にある隠れ家のような子育てひろばです
保育士がいますので育児相談にも対応できます
ちょっと公園に寄るみたいにお気軽にご利用ください

月曜日~金曜日(9:30~14:30)祝日除く
1日1家族につき100円

 

こんにちはほんわか


 ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


まず、6日水曜日にあったこども図書館の方による絵本の読み聞かせの様子です流れ星

9組の親子が参加してくれ、絵本の読み聞かせだけでなく、親子でのふれあい遊びなども楽しみましたキラキラ


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


次は7日木曜日に実施した子ども服リサイクルデーの様子です爆笑

子ども達が遊んでいる間にママ達は、ママ同士おしゃべりしながら楽しそうに選んでましたよ〜








お洋服を提供してくださった利用者のみなさん、保育園のみなさん、本当にありがとうございましたニコニコ

 

お知らせ

15日金曜日まで残りのお洋服をひろばに置いています!まだまだ可愛いお洋服もたくさんあります!

当日参加できなかった方、参加したけどまだまだみたい方はぜひひろばにお越しくださいねキラキラ

 

 ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

<3月のイベントの予約状況のおしらせ>

注意前回の投稿から変更有です。

 

 


〇3/14(木)キッズダンス      満員

〇3/14(木)ベビーダンス      空きあり

〇3/21(木)キッズシェフ      満員

 

おかげさまで満員となっているイベントもあります。満員になっているイベントはキャンセル待ちであればお受けできます。

空きありとなっているイベントも残り枠わずかです!

気になる方はぜひ、お早めにご予約下さいね立ち上がる

 

イベント予約は、ひろば利用時、電話、インスタグラムDMから受け付けています。

インスタ予約の際には、お子さんの名前、月齢、電話番号を記載してください。

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

来週も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています飛び出すハート
 
(文 よしまま)