今日は なんか変??? | 子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

札幌市南区中心に 子育て支援事業を行っています

朝食のときに 息子に出した輪切りのウインナーに ビニールの皮が・・・


口の中から 出てきた出てきた。。。


めっちゃ怒られて ・・・


午後・・・お姉ちゃんから 電話が。。。


「ママ。。。チャーハンに卵の殻が。。。。」と・・・


苦情の電話でした。。。


私やばい。。。






子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ
最近の 息子の友達です!!


ぬいぐるみ大好き少年です(* ̄Oノ ̄*)


ちなみに 「ピカチュウ」と「ダルマッカ」です


みなさん 覚えてくださ~い






ぐるんぱfuumama