おもちゃフォーラム | 子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

札幌市南区中心に 子育て支援事業を行っています

毎年恒例の おもちゃフォーラムin南も 


昨日 終了しましたo(〃^▽^〃)o



子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ
おもちゃフォーラム恒例の カプラです!


こんなに使えることは なかなかないので


息子も ただただ積んでいました


(=⌒▽⌒=)











子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ
ぐるんぱメンバーの積木ショー


お子さんも お母さんも お父さんも!!


大注目(#⌒∇⌒#)ゞ


メンバーの皆さま ご苦労様です!!グッド!




子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ 毎年 遊びに来ている 我が家の子どもたち!!


今年も お手伝いありがとうドキドキ


楽しい 一日でしたニコニコ





毎年遊びに来てくれる お友達!!


来年も遊びにきてね~


ぐるんぱメンバーの皆さま!


ご苦労様でした~~~(≧▽≦)


ぐるんぱfuumama