白い恋人パーク!! | 子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

札幌市南区中心に 子育て支援事業を行っています


子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ
息子念願の 白い恋人パークに行ってきました!


昔の おもちゃ館のアトムとパチリ


ヾ(@^▽^@)ノ













子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

チョコを運ぶ 婦人???


なんだか 陶器にも 缶にも描いてありました


貴重な絵なのかな~子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

 



 子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ













階段の横に 仕掛け人形が!!


急に動いてびっくり
















白い恋人を作る工場を見てきました。


流れ作業の中 はね物を入れる袋が


作業員の横にふた袋も置いてあり


息子に「ママは あの袋になって


あそこで 口開けていたい・・・」


というと ちょっと ため息をつかれて


しまいました(^o^;)


だって~はねものでも食べたいんだも~ん


ヾ(@^(∞)^@)ノ


あま~い香りによろよろ歩いていた fuumamaでした!!