はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


だいず爆笑は6月は試験や検定が6つあり

現在

5つ終わって4つ結果が出ました鉛筆気づき


1つ目は結果発表済の

チャレンジしてみた英検。


2つ目は塾試験ですが

一般の方も沢山受けたので

諸事情により結果は控えます。


3つ目は結果発表済の

漢字100問テスト。

下矢印下矢印下矢印



星ここからが本題星

今回の記事で載せるのは


4つ目の試験で

いつもの塾の統一テストです鉛筆


キョロキョロ何度も書きますが

我が家が毎月受けているのは

四谷大塚みたいな中学受験レベルの

全国の統一テストではありません。

普通の学校よりはレベルの高い問題が出る

県内トップ校を目指す

塾の中の全国統一テストです流れ星



これは二人とも受けたので

今回は

小6だいずおすましペガサスオーナメント


前回の統一テストの話グリーンハート

下矢印下矢印下矢印



参考までに4月は下矢印
算国2科総合偏差値 63.8
算国英3科総合偏差値 64.6
3科 県内14位 地区別5位

下がってしまった5月は下矢印
算国2科総合偏差値 61.1
算国英3科総合偏差値 61.9
3科 県内57位 地区別8位

そして今回6月下矢印


身バレ防止のため
満点ではない国語の順位のみ
隠してみました笑い泣き笑
意味ある?

小6 3科下矢印下矢印下矢印

あ、先程の記事に
おまめの載せ忘れましたびっくり
下矢印下矢印小4 2科


100点は必然的に一位乙女のトキメキ
算数、英語は100点とれましたラブキラキラ
国語は
漢字の書き順ミスとほか1問ミスでした絶望

算数 全国1位 県内1位
   地区別?

国語 全国猿位 県内猿
   地区別?

英語 全国1位 県内1位
   地区別?


2科総合 全国16位 県内8位
   地区別?

3科総合 全国6位 県内3位
   地区別?



という結果でした星
中学受験するわけではないため
県内地区内での順位重視なので
大事にしているのは地区別○位キラキラ

だいず爆笑
2科総合偏差値 66.2
3科総合偏差値 65.7

英語ですが平均点が高いため
100点ですが偏差値は59.6不安
これは地区別上位者表は
どうなるのかな??
偏差値60からしか載らないので

誰も載らないか

100点1位だけがズラズラ載るか

ですね指差し笑い

中学受験するわけではないため
県内地区内での順位重視なので
大事にしているのは地区別○位キラキラ

近い内に張り出されます!!


だいず爆笑

今回の結果には満足気ではありますが

300点の自信もあったようで. . .

おまめショボーンほどではありませんが

やはり悔しがっています爆笑タラー

県内3位だけど

地区別で1位じゃない可能性もピリピリ


負けず嫌い

努力はする

似たもの兄弟爆笑お願い


上位はキープが難しいので

下がるのが恐怖ですショボーン


すぐにまた

次の統一テストはあるので

一回一回を大切に

日々努力を続けて欲しいですおねがい

地区別順位はまた後日出たら星


さて

今から塾です!

がんばれ子どもたちウインクキラキラ



ニヤリ色々な勉強を楽しく音符

下矢印下矢印