はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


だいず爆笑は6月は試験や検定が6つあり

現在

5つ終わって4つ結果が出ました鉛筆気づき


1つ目は結果発表済の

チャレンジしてみた英検。


2つ目は塾試験ですが

一般の方も沢山受けたので

諸事情により結果は控えます。


星ここからが本題星

今回の記事で載せるのは


3つ目の塾試験で

年間2回ある漢字100問テスト。

今回の結果と

6年の上位者表が出ました星



どんな問題が出るかわかっている

試験なので、高得点必須の試験ハッ

それでもやはり

とめ はね はらい

に通常より厳しく採点されて

満点は全体の一握り驚き

99点だと残念!!になり

98点だともう少し!!といわれる始末ネガティブ


だいず爆笑は無事に100点getキラキラ

5年からあり年2回の試験なので

3回めの参加ですが

3回目の満点ですウシシイエローハーツ


少しだけ先取りしている漢字検定が

こういう部分で役にたっているのかも!?

余裕を持って試験に取り組めましたダルマ日本国旗

次回は冬にあるので

また満点目指してがんばりますニコニコルンルン

 



ニヤリ色々な勉強を楽しく音符

下矢印下矢印