はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

休日リアルタイム記事に

ハートいいねハート

してくださったみなさま

ありがとうございましたチューラブラブ

母のお金散財してきました泣き笑い飛び出すハート

天気がよかったらまた違っただろうな。

たいしたことできずにもう午後にショボーン


無事に帰宅しました車ダッシュ

今日は外食なしで

お惣菜買ってきて

今食べ終わりましたお弁当たこ焼きピザ寿司


これを

下矢印下矢印


解決するために

購入してきましたグラサン

今日からカウントしますよ星

ドライアイス入れてきたけど

アイスが溶け始めてたゲロー泣

なんとかギリギリ冷凍庫へ!!


やばい!!!!!!


扉が閉まりません真顔ガーン


5個あるジャイアントコーンさんには

しばし他の冷凍室へ

お引越ししてもらいましたニヤリ気づき笑

今回箱ものは前回も買った

パーティーぽいカラフルなやつだけおすましペガサスオーナメント

ごめんよカラフルさん

母は名前覚えない人です真顔もやもや


 

 



 

 



子どもたちにゲーム一緒にやろうと

大人二人が誘われていますが

休みたい大人二人zzzzzzzzz

チーンの頭痛がおさまるまで

他のゲームしててもらいます煽り


みんなは楽しい休日すごしているかなおねがいラブラブ