はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 おはようございますニヤリ

全国的に雨かな?

今日は習い事ないので

どこか連れ出さないと. .

!

おまめお願いが釣りに行きたくて

てるてるぼうず作って飾りましたが

やはり無理でショボーン

釣りの予定でしたが

雨なので中止大泣き


これ下矢印



6/14には

これ下矢印だったのが



6/22夜

下矢印下矢印下矢印下矢印


9日間で

空っぽ


になりましたゲローガーン

前回よりペースが早い気が. . .



9/14朝から9/22夜でゼロにキョロキョロ


ちょっとおかしくない!?

だれか

こっそり食べに来てます??えー