はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

我が家の
野菜ちゃんたち口笛
プランター菜園ですが
4人で一つの部屋は
そろそろ狭いみたいびっくりアセアセ



昨日
子どもたちの試験を待つ間に
入れ替え作業をしましたデレデレスター
下矢印下矢印下矢印

部屋わけについては
お店のオバチャンに質問して
色々揃えてきましたニコニコ

パプリカ下矢印


一人部屋が良いそうですニヤリキラキラ



ゴーヤ下矢印


こちらも一人部屋がお好きニヤリ
一人だけネットが欲しいってさ照れキラキラ


成長がゆっくりめの
インゲンとシシトウ下矢印


支えの棒も
とりあえずオバチャンが言うように
やってみましたおねがい
こちらは二人部屋でいいそうですグラサン

インゲンは葉っぱが枯れて心配でしたえーん
部屋わけしたら
少しは良くなるかな??

インゲンの豆の成長は
どうかというと. . .
下矢印下矢印


かなりそれっぽくなってきていますラブラブラブラブラブ


部屋割りをして

栄養の砂?を撒いたことで

さらなる成長がたのしみですニコニコラブラブ