我が家は毎年GWとお盆に旅行しますニコニコブルー音符

コロナが一番ひどい時にはさすがに自粛アセアセ

写真を撮るのが趣味な母ですが、

ブログに載せるためには顔を隠さねば・・

なのでとってもかわいいベストショットは

残念ながらお見せできませんが・・

後ろ姿や笑っちゃうニコちゃんマークの顔で

想像しながら楽しんでください笑

 

下矢印前回の記事はこちら星

 

 

 

だいず10歳半・おまめ8歳半

約半年前の2023年夏休みの旅行は

福島県の旅でした音符

写真だけで何処かわかる人は・・

地元の方か、旅行のプロですねデレデレキラキラ

あえて場所の名前は書きません笑

こんなとこ行ったんだ~

というスタンスでニヤニヤ星

 

2023年夏休みの旅行

1日目はココ下矢印飛び出すハート

 
 
ほとんどのみなさんが知っている
有名なところデレデレ音符
 
ひと通り見たら次は下矢印

 

 

 
おまめは魚好き酔っ払い
一人魚にかぶりついていました笑
ココのお店の下には橋があり. . .
 

 
こんなところも行けますニヤリ
橋の右側OK
 
 

今回も自由研究をやりました。

 

自由研究は4年生から毎年『旅行記』

を作っていますウシシ

この年から二人とも作ったので

使う写真や調べることや

学年によって難易度も変えましたウインク

 
2日目はココ下矢印飛び出すハート
 
 
 毎回どこかしらのお城は寄っていますウインク
社会の勉強です指差しキラキラ
 
 
ここ上矢印はわかるかな?
並んでいる小さいのはダルマですダルマ
 
 
この上矢印遊覧船も有名みたいゲラゲラ星
 
 
◯◯◯ラーメンスター(漢字三文字)
 
 
この方はおなじみですねニヤリ!?
 
 
 ラーメン用のおわんを買って帰りました指差し飛び出すハート
 
3日目はココ下矢印飛び出すハート
 
 
こういう場所は全国にいくつかありますウシシ
 
 
ぶつからないように気をつけて歩きましたニヤニヤ
 
このあとは下矢印キラキラ
バックヤードツアーはネット予約して
ありましたちゅー
 
 
飼育員さんお仕事の裏側を
沢山みましたキョロキョロキラキラ
 
 
 
 
上矢印
 みえますか??サメの赤ちゃんラブ
 
 
上矢印これですラブ
かわいぃ目がハートキューン
 
 
 

本当はもっとわかりやすい

楽しげな写真が山のようにありますが・・

顔を隠しやすいものだけピックアップ笑い泣き笑

みなさんは行ったことのある場所だったかな??

 

次の思い出は・・

2024年GW気づき!?!?おすましペガサスハートのバルーン

 

ついに現在に追いついたびっくり!!!!

当日に記事が上がるのか・・・

はたまた翌日なのか・・・・

お楽しみにニヤリニヤリニヤリキラキラ