昨日は

あじさい寺への訪問記事を書きましたが




そのあとは買い物に繰り出してましたニコニコ



まず向かったのはUNIQLOキラキラ



オンラインでも買い物するし、

店舗も月1はチェックしてるなぁ笑い泣き



購入したのはこちらキラキラ




まずは娘の
エアリズムレギンス
(7分丈)

 

 


娘服はトップスが

カラフルなものや柄物が多いので

合わせやすいものが欲しくて購入キラキラ



身長はまだ約70cmだけど

サイズ90を購入にっこり飛び出すハート



80だとぴったりなんだけど、

ぴったりな分お腹がきついものが多く汗うさぎ

(お腹ぽっちゃりめな娘)



でも普通に90だと大きすぎるけど

7分丈を選べば

ちょうど10分丈くらいにグッ



翌日早速着せてみましたラブ





上矢印レギンスというより
ズボンみたくなってるけど笑い泣き笑


エアリズム素材だし涼しそうキラキラ

UNIQLOベビー服全般にいえるけど

生地も伸びるからとても履かせやすい飛び出すハート

早くもヘビロテ確定ですイエローハーツ



トップスもUNIQLOのPAUL & JOEコラボキラキラ
お気に入りの1枚にっこり

 


こちらはサイズ80を着せてます音符

 


スタイはコニーキラキラ

 



そして、

自分用には以前から狙ってたもの!!



ウルトラストレッチ

アクティブナロー

マキシスカート飛び出すハート

 

 


 


もともと

ストレッチダブルフェイスナロースカート

を愛用していて、



そのストレッチ性の高さゆえ

とっても動きやすく、

娘のお世話中でもとても着やすかったので

そのブラックが欲しいなと思ってました目がハート



ただ、

今回購入したこちらのほうが

生地も薄くて

より夏向けに着やすいかなと思い、

こちらを購入飛び出すハート



こちらも早速はいてみましたニコニコ








下半身厚め・お腹ぽっこりの
悩みだらけの体型ですが、
それでも
すっきり見せるIラインルンルン


丈も身長163cmでスニーカー合わせでも
長すぎる事なくちょうど良いニコニコ


そして

ウルトラストレッチ

の名前のとおりびっくり




こんなに生地も伸びる!!

動きやすさもばっちりですルンルン



後ろのスリットは結構深めなので

生足みえるのは心許ないな~て時は

レギンス忍ばせれば問題なし飛び出すハート



ちなみに、

ダブルフェイスと

ウルトラストレッチを

並べてみましたニコニコ



左:ダブルフェイス 右:ウルトラストレッチ



どちらもLサイズですが、
ウルトラストレッチのほうが
丈が長いですねルンルン


そしてどちらもお手入れしやすい
素材には変わりないですが、
ウルトラストレッチは
シャカシャカしたような素材キョロキョロ


ドライEX機能つきとのことで、
汗を素早く吸収して乾かす超速乾素材!!


さらっとした生地だから

今の梅雨時期や夏を迎えるにあたって
ばっちりのスカートだと思いますラブ


あと夫は仕事用に
ワイシャツを購入してましたキョロキョロ


UNIQLOはスーツやワイシャツなども
豊富に揃ってますねキラキラ


そして
今回購入は見送ったのですが、


試着してみて
生地の良さに感動キラキラ
したものが!!


それがこちらキラキラ

 

試着のみなので写真はありませんアセアセ



名前のシルフィールから

連想できるとおり、

なめらかな肌触りでとても気持ち良く、

艶っととろみのある生地でしたびっくりキラキラ



しかもシワになりにくい!!



そして、

ジョガーパンツだから

ゆったりめな作りなのか?



普段ボトムスはLサイズですが、

Mサイズでぴったり

すっきりシルエットではけましたキラキラ



最近自分服👚を購入しまくってたので泣き笑い

今回は見送りましたが…



きっと欲しくなっちゃうんだろな笑



UNIQLOでのお買い物は以上ですニコニコ



脱線しますが流れ星



最近友人が2人目を出産したのですが、

そのお祝いに

UNIQLO eGiftCard

をLINEで贈りましたルンルン

店舗やオンラインで使えるギフト券ですニコニコ



LINEやメールのSNSで簡単に贈れるし、

メッセージも一緒に送れるから

とても喜んでくれましたラブ



金額も1000円から選べるから

気軽に贈れるのでおすすめですイエローハーツ



沢山デザインありましたが
私はこの水引デザインで贈りましたニコニコ



話は戻り、

この日はこのあと

別の場所でもお買い物したので、

また改めてブログに書きたいと思いますニコニコ


 


比較して載せたスカートはこちらですルンルン