おやすみなさい…♪ | 子育てバトル

子育てバトル

ブログの説明を入力します。

こんばんはにっこり飛び出すハート


先程、服薬しました💊


無事に勤務を終えました🧹


この所、知らぬ間に寝落ちする事が多いかな…


お仕事詰めで疲れてるのか分からないけど…


老人施設が採用したら休みなしに…


今、本業で道の練習してるので…


頭がパンパンなのです…


なので…


自分の体調の事を考えると…


老人施設の仕事はやめた方が良いのかなと…


私がうつ病の事を伝えてないし…


もちろん、保育園にも伝えてない…


適応障害もある事だしね…


明日はゆっくり休もう…


では…


寝ますねふとん1ふとん2


おやすみなさい大あくびzzz


お付き合い頂きありがとうございますにっこり飛び出すハート