緊張した…♪ | 子育てバトル

子育てバトル

ブログの説明を入力します。

先程、老人施設の面接へ…


かなり緊張し過ぎて何を答えているのか…


長所に短所など…


専門的な質問もあり戸惑いまくりで…アセアセアセアセ


多分、不採用だなと思うけど…


ダメ元で受けた面接なので…


とにかく緊張したよ…アセアセアセアセ


なぜ、私ここまでして働かなきゃダメなの❓


彼…


色々と持病もちで働けない状況でして…


障害年金を受け取ってますが…


気分障害なので…


私も耐えられない時がある…


うつ病なんだよ。


気分が落ち込む事も多い…


でも仕事してる方が発散してるのかな…


放課後等デーサービスで…


保育園は何とか頑張ってる感じ…


まだ緊張してるよ…