「目標をフォーカスすることができました」 @セッションご感想 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

以前、話し方講座でご縁を頂いた

志穂さんがセッションを受けてくださいました。

志穂さんのInstagramはこちら→ 

 

 

 

ペンデュラムセッションの面白いところは、

ペンデュラムシートをベースに

そこから掘り下げていくことで

思っていない視点に気付かされるということです。

 

そして、それらのキーワードが

やりたいことを加速してくれたり、

困っていることを打開するきっかけになることも

よくあります。

 

志穂さんとのセッションでは

対人関係、愛、マインド、緩むなどが出て

お話ししていく中で

思い込みに気づいたり

お仕事の新たな目標やビジョンが生まれたり、

気づきがたくさんあったそう💛

 

志穂さんの新しい講座が完成するのが

楽しみです。 

 

志穂さんから

たまたまメッセージをいただいて

オンラインでお話したことがきっかけで

今回のセッションになりました。

 

全ては必然なのですが、

宇宙の計らいって

本当に面白い!と感じた日です。

 

全てのご縁に感謝です✨

 

 

 

 

セッション、ペンデュラムやヒーリングに関するセミナー、お茶会へのお問合せは

こちらのフォームからお願いします。