【不調の原因のその奥に。】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

 心身の不調は、

(食事等も含めた)生活環境など

三次元的なものに原因があると

考えがちですが、


実は自身を取り巻く

見えない世界(上位次元)に

症状の根本となるものや

原因があることは多いです。



DivineSourceのヒーリング道場(勉強会)で、

メンバーのヒーリングを

することがありますが、


勉強会で私の左肩の痛みの

ヒーリングをお願いしたときも、

チャクラのヒーリングにより、

痛みや腕のあがりが瞬時に

大幅に改善されました。

(ヒーリング箇所や原因は、

ペンデュラムで調べます) 



先日、テレビのニュースで、

急激な寒暖差や例年より早い気温上昇により、

「春バテ」の人が増えているというのを

見ました。



その主な原因には、

自律神経の乱れだそうですが、

元となる「乱れてしまう原因」

というものがあるかと思います。


春バテかも?という方も、

上位次元を整えることで、

症状が緩和したり改善することが

あるかもしれません。


明日24日(水)のヒーリング体験お茶会

(オンライン)は 

13:00~14:00の枠にまだ空きがあります(2枠)



病院に行くほどではない

気になる不調のヒーリングや

イライラなどの感情ヒーリングを

体験していただけます。参加無料。


気になる方は、コメントならびに

メッセージにてお知らせください。