【4月ヒーリング体験お茶会】(ご案内) | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

 

⁡何かをしたい、始めたいと思ったとき

抵抗なく取り組める人もいれば

失敗したらどうしよう… 

笑われたらどうしよう…

私はまだまだ(力不足だ)…など

ネガティブなことが浮かび

躊躇したり、諦める人もいます。

その違いの背景には

環境や過去の経験だけでなく

インナーチャイルドや前世が

影響していることが少なくありません。

 

「やりたい(変わりたい)気持ちは強いけど、

どうしても一歩踏み出す勇気が出ない」

そうしたとき、

ヒーリングは背中を押してくれる

有効なツールになるかもしれません。

久しぶりにカードを引いたら、

画像の2枚でした笑

かなり後押しされてます😊

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

4月のヒーリング体験お茶会(オンライン)を

4月24日(水)開催します。

ヒーリングについてのお話のほか

体のちょっとした気になる症状や

イライラや不安など感情の

ヒーリング体験をさせていただきます。

DivineSourceのヒーリングでは

ペンデュラムを使って

原因や対処法など調べます。

ペンデュラムにご興味ある方、

スピリチュアルにご興味ある方も

ご参加いただけます。

~~~~~~~~~~~~~~

【4月のヒーリング体験お茶会】

◾️日時 4月24日(水) ①13時~14時 ② 20時~21時

◾️場所 zoom(オンライン)

◾️参加費 無料 

◾️募集 ①3名  ②2名

◾️お申込み 下記リンクからお願いします。別日や対面でのリクエストも承ります。